アウルボーイの日記

カシワギマサルを主人公に、武道場の建設経過を書いて来ました。

あやのんの『ツイキャス』時間変更!!

 ツイキャスの放送時間が変更になって居ました(´;ω;`)

先日、「あやのん」こと西川綾乃さんの紹介ページで、「ツイキャス」のオープン時間を「22時」と記載しましたが、20時に変更になっていました!お知らせします。

 

大変失礼いたしました( ^)o(^ )

 

=あやのんのTwitCasting=ツイキャス

毎週水曜日22時スタート⇒毎週水曜日20時スタートです!

 

TwitCasting(ツイキャス)のアクセスは凄く簡単です。

f:id:owlboy2:20191112135549p:plain

若しかして出来上がっているかもね(^^♪

下に、ツイキャスの使い方・アクセス方法をメモして置きます。

twitcasting.tv

http://ライブ 西川綾乃の『呑んべえバンザイ』 #576445439

 

ツイキャスとは?(ご存知ですよねぇ(^^♪)

  ツイキャスはPC、スマートフォンタブレットなどでライブ配信ができるサービスです。

 

 

様々な配信
動画の配信、ラジオ(静止画と音声のみ)の配信、ゲーム配信、PCを使った高画質な配信など様々な配信種類の配信が行えます。

リアルタイムコミュニケーション
配信を見ている人が、コメントを送信し、配信者がコメントに答えることでリアルタイムでコミュニケーションが取れます。

録画
ライブ配信を録画として公開することができます。Youtubeアカウントを連携することにより、録画をYoutubeにアップロードすることも可能です。

SNSアカウント利用
普段使っているSNSアカウント(TwitterFacebookInstagram)でログインして、そのまま使えます。面倒な登録作業はいりません。Twitterアカウントを使えば、自分のタイムラインに配信に関する投稿を行えます。

キャスアカウント利用
SNSアカウントを持っていなくても「キャスアカウント」を作成することで、利用ができます。

視聴のみならログイン不要
視聴するだけならば、アカウントを作成する必要はありません。気になった配信があったら、まずは視聴してみましょう。コメントやアイテムの送信にはログインが必要です。

配信は原則1回30分
ツイキャスの配信は30分を1回とし、30分経過すると自動で終了します。配信は最大4時間まで延長することができます。配信を延長するには視聴者から送られる「コンティニューコイン」が5枚必要です。

 XXXXXXXXXXXXXXXXXXQQQQQQQQRRRRRRRRRRRRRXXXXXXXXXXX

若しアクセス出来ない場合、下記アドレスにお問い合わせください!

Support-TwitCastingをクリックしてください。

 

 

 

twitcasting.tv

若しかして、ログインできない場合

 =ツイキャスにログインができません=

 

ログインが出来ない場合は、まずは、しばらく時間をおいてから通信環境が安定した場所で再度操作を行ってみてください。また、以下の方法もお試しください。

接続方法をWi-Fiに切り替える

3G・LTE回線の場合、お使いの端末にフィルタリングが設定されているとログイン出来ない場合がありますので、Wi-Fiに切り替えてみてください。

「認証コードでログイン」をする

 

 

 パソコンやスマートフォンのブラウザからツイキャスへログイン後、以下のページにアクセスし、認証コードを取得してください。

認証コード

 

 

 

  1. アプリのログイン画面にある右上のメニューから「認証コード」を選び、先ほど取得したコードを入力してください。
  2. ここから前回の続きです。

 

=あやのんのアメブロURLです

:https://ameblo.jp/spica1201

 

いつもビールを飲んでいるように見えますが、その通りです

 

f:id:owlboy2:20191112135133p:plain

あやのんの飲みっぷりには敬服いたします(^^♪

時には、お芝居用のお顔も掲載しないと、ただのノンベェに見られるので名誉挽回に、掲載します。

f:id:owlboy2:20191112140136p:plain

本業のお顔です、結構怖そうに怒って居ますよ!

f:id:owlboy2:20191112140211p:plain

フットワーク良く軽いタッチも出来ます(^^♪

f:id:owlboy2:20191112134823p:plain

普段は、こんなお顔で盛り上がって居ますよ♪